グッズ販売というネタバレ

※この日記が書かれたのは2020年5月10日です。

 

Monsterのオレンジ缶を飲んだら、10時間配信しても元気でした。
業界からの回しもの、ため3です。

グッズが欲しいのだけれども

FF14にどっぷり浸かっているのは言うまでも無い。
ゲーム内アイテムの課金は、一通り遊んでからか、セールの時にでも買おうと思っているのですが、ぬいぐるみとか資料集とかはいつでも欲しい。
今、一番欲しいのはナマズオのぬいぐるみと絵本。
完全に視聴者でよく遊びに来てくれるHanaさんのせい。毎回かわいい。

 

取りあえず絵本は欲しいものリストに待機中、設定資料集と一緒に買いたいのだけれども、設定資料集はイシュガルドクリア後が良いとの事ですので、泣く泣く保留。
ぬいぐるみも保留。ポンと出せる値段じゃない(´;ω;`)

 

そんな欲求を持て余しながら、フラッと覗いていたスクエニストア。
今月末にでる、ヤ・シュトラさんのミニフィギュアを見つつ、関連商品を物色していたところ、黒を基調とした凄くカッコいいフィギュアが!
クリックして出た商品説明を見たら…
『漆黒のヴィランズより、人気のヤ・シュトラ…魔女~』

 

あぶなーい(゚Д゚;)!!!

基本的に攻略は見ずにプレイしている中で、まさかグッズからネタバレされるとは。。。
危機感が足りていませんでした(;´・ω・)

でもかっこいい! ほしいー。

 

頑張って、ストーリーを進めねば(`・ω・´)ゞ

======================================

上の日記を書いてから2か月近く経った現在、設定資料集を無事購入する許可も下りたので、ホクホクのため3です。

 

現在の進捗は漆黒の直前。ストーリーの補間のため、いろいろとサブのクエストをプレイしているところです。

プレイ時間も300時間を超え、過去の自分とは比べ物にならない存在となった私。

 

 

「暁月のフィナーレのパッケージ版欲しいなぁ…」

『光の氾濫による消滅の運命から

 分かたれし第一世界を救った英雄"光の戦士"と"暁"の賢人たち。
 原初世界へと帰還した彼らを待ち受けていたのは、古の昔・・・!』

「あぶなーーーーい(゚Д゚;)!」

 

まるで成長していない(´・ω・`)

 

最新コンテンツの予約もままならない(;^ω^)

結局、特典だけ確認して購入ボタンを押した私。

いまだ、暁月のフィナーレで新しいジョブが追加になることぐらいしか知りません。

 

でも、なんだかんだ言って、もうすぐ最新コンテンツ 漆黒に到達します。

そうしたら、胸を張ってスクエニストアを覗ける男になれるはず。