30過ぎて始めるFF14 ~会社情報(FC)と入社研修の案内(CWLS)~

このページは現在も募集中の求人情報です。

入社もしくは研修ご希望の方は、当ページコメント欄か、ゲーム内Tell。

配信内に乱入しても構いませんので、振るってご参加ください。

 

FC『Eorzea Outlanders』

イメージとしては、エオルゼアの中でゆったり生活していきたい。
田舎の婆ちゃんたちの様に、暮らしていく中で、時に協力したり、
新しく来た人を迎えたりしたいと思って設立しました。

目的としては、基本的にはエオルゼアを好きに楽しむことと
『イベント事は極力集まって、全力で遊ぶ!』
これは、積極的に心がけていきたい

 

ルールは徐々に決めていきたいけど、ぱっと思いつくものは
・配信者が作ったFCであることを理解している人
弱小配信者とはいえ、ブログや日記やら露出はする
・コミュニケーションをが取れる人(苦手でも努力している人)
話そう。話はそれからだ…
・ゲームを辞めない人、最新コンテンツまで遊べる人
ずっと遊ぼう( ゚Д゚)。。。スキップ薬は不可。せっかくだからしっかり楽しもう。

 

あと心がけたいのが、正直に生きることと、お願いは1回までかな。
嘘をつくっていうのは、自分か他人かに無理を強いること。
色々なFCの話を見て回るなかで、自分の意見を押し殺して、

楽しく無くなっている人が少なくなかった。
基本的には、正直にぶつかって、話し合いをもとに進んでいきたい。
別の事をしたいとき、そのクエスト終わったのよでも、

そのアイテム要らないしなーって断ってもいい。言い方はあるけどね(笑)
まずは聞いてみて、ダメなら他を探そう。
お願いは一回まで。しつこいのは良くない。

でも、1回は言ってみても良いよという免罪符でもある。

 

ルールは人を縛るかもしれないけど、ルールがあるからこそ円滑に進むこともある。
NGラインではなく、OKラインを増やしていけば良いのだ。
どうすれば良いのか、聞きづらい人に対して、ルールがあることで発言しやすい環境を作ってあげたい。

 

上記を踏まえたうえで、作成した求人票はこちら

f:id:charge_sun:20210629055126j:plain

f:id:charge_sun:20210629055140j:plain

f:id:charge_sun:20210629055147j:plain

f:id:charge_sun:20210629055155j:plain

直接雇用に加え、入社研修も有り
CWLS『Nyuusya Kensyu E.Out』

まさかのローマ字読みという(笑)

利用ルールは以下の通り。
①基本的にコンテンツ攻略のためのグループです。

    雑談は必要になったら別で立てます。
②連投はしない、10分過ぎて反応がない場合は参加者が居ないと思おう。

それまでは待とう。1分で返事とか無理だから(´・ω・`)
③参加する場合のみ返事をしてください。断りの連絡は不要。

断りでいっぱいになっちゃうと、行きたい人の返事が隠れちゃうから。
④私は弱小ですが配信者です。あんまりNGは無いですが、人目につくことはご理解ください。

 

どこのグループにも所属していない初心者の方、暇を持て余した先輩ヒカセンの方々。
ガチ攻略はFCで出来ればと考えていますので、このコンテンツ行ってみたいけど

野良は心細いという方、まずは入社研修から!


ぜひ、お気軽にご参加ください。